公認パトロール研修会&第21回スキーパトロール技術競技大会

が、3月25日~26日、群馬県水上宝台樹スキー場で行われました。



研修会では特別講師の坂東克彦弁護士のお話など、大変ためになるものでした。(私はこちらへ参加)

競技会は、男子総合優勝・宮城選抜チーム、女子総合優勝・ばんけいスキー場チーム、でした。
おめでとうございます。


皆様お疲れ様でした。
写真も何もなくてすみません。。。


関連リンク:JSPA 日本スキーパトロール協議会水上宝台樹スキー場

コメント

このブログの人気の投稿

栂池高原スキー場の雪崩死亡事故で引率者に有罪判決

飯綱リゾートスキー場で死亡事故、白馬岩岳スキー場で重体事故

高鷲スノーパークでスキーヤー行方不明

2023-02-18 白馬乗鞍岳B.C. スキーヤー遭難