夏油高原スキー場で当て逃げ事故、小学生が大けが

IBCニュースエコー:スキー場で児童が衝突され大けが
きのう北上市の夏油高原スキー場で小学生の男の子がスノーボーダーに衝突され大けがをした。スノーボーダーはそのまま立ち去っていて、警察では過失傷害事件として捜査している。
きのう午前10時半前、北上市和賀町の夏油高原スキー場で、北上市立南小学校5年*11歳が男性スノーボーダーに衝突され、左足の骨を折る大けがをした。*君は学童保育所のスキー教室に参加中でコース脇に立ち止まっていた。スノーボーダーはそのまま立ち去っていて、警察は過失傷害の疑いで調べを進めている。男性スノーボーダーは身長180センチくらい、細身で上が黒、下がグレーのウェア、黒のボードだったという。(*は原文では実名)
こんな事件、本当に許せないです。
何を考えているんだろうか。

犯人は早く捕まってほしいです。
目撃情報など、情報をお持ちの方は管轄警察(岩手県警・北上警察署)へ通報を!


怪我されたお子さんの早い回復をお祈りします。


関連リンク:夏油高原スキー場

コメント

このブログの人気の投稿

栂池高原スキー場の雪崩死亡事故で引率者に有罪判決

飯綱リゾートスキー場で死亡事故、白馬岩岳スキー場で重体事故

高鷲スノーパークでスキーヤー行方不明

2023-02-18 白馬乗鞍岳B.C. スキーヤー遭難