埼玉県第10ブロック雪の祭典

小海リエックススキー場にて、10-12日まで行われ、私も参加してまいりました。


基本的に講習スタイルですが、バッジテスト・テクニカルプライズテストも行われました。

また、今回は元ワールドカップレーサーで現富良野プリンスホテルスキースクール代表である木村公宣氏が特別ゲストとして参加され、ほとんどすべての参加者が特別レッスンをうけることが出来ました。

こんなローカルな集まりに来ていただけるとは感激です。

初日のDVD講習後に2ショット。


木村氏の講習は、目的が明確で分かりやすいものでしたが、私が習得するにはまだ時間がかかりそうです。
ただ、目の前でその滑りを見ることが出来たことが何よりです。

当然、その他の講習も有意義なもので、和気藹々とした雰囲気で、楽しいひとときを過ごすことができました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

すでにKimukimi Diaryにはその模様がアップされていました。早い!

関連リンク:小海リエックススキー場木村公宣富良野スキースクール

コメント

このブログの人気の投稿

飯綱リゾートスキー場で死亡事故、白馬岩岳スキー場で重体事故

栂池高原スキー場の雪崩死亡事故で引率者に有罪判決

2021-11-24 Sölden スノーボーダー(Marko Grilc)死亡事故

奥伊吹スキー場死亡事故、重過失致死傷罪でスノーボーダー起訴