白馬岳で不明の3人、死亡

最悪の結果となってしまいました。
県警は当初、3人は雪崩に巻き込まれた可能性が高いとしていましたが、見つかったのは約3km離れた小蓮華山の頂上付近でした。

SBC信越放送のニュースをまとめておきます。
北アルプス白馬岳の3人遭難・雪崩に巻き込まれた可能性も(05日15時54分)
今月1日に北アルプスの白馬岳に登ったまま行方が分からなくなっている男性3人について、きょうの捜索では発見できませんでした。
警察では雪崩に巻き込まれた可能性もあるとみて、あすも捜索を行うことにしています。

北アルプス白馬岳で遭難の3人・手がかりなく、捜索打ち切り(06日17時00分)
北アルプスの白馬岳で行方が分からなくなっている3人はきょうも手がかりはなく、捜索は打ち切られました。

北アルプスで「登山者倒れている」と通報・県警などが捜索(07日16時19分)
きょう正午過ぎ、北アルプスの小蓮華山の頂上近くで、登山者と思われる人が倒れていると県警に通報があり、県警のヘリコプターなどが出て捜索しています。

北アルプスで行方不明の3人とみられる遺体を収容(07日17時57分)
今月1日から北アルプスの白馬岳に向かったまま行方が分からなくなっていた男性3人とみられる遺体が収容されました。

北アルプスで発見の遺体・不明の3人と確認(08日00時44分)
北アルプスの小蓮華山できょう見つかった遺体は、白馬岳に向かったまま行方が分からなくなっていた男性3人と確認されました。

3人のご冥福をお祈りします。

コメント

このブログの人気の投稿

飯綱リゾートスキー場で死亡事故、白馬岩岳スキー場で重体事故

栂池高原スキー場の雪崩死亡事故で引率者に有罪判決

2021-11-24 Sölden スノーボーダー(Marko Grilc)死亡事故

奥伊吹スキー場死亡事故、重過失致死傷罪でスノーボーダー起訴